

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス




なんや最近ゴールデンボンバーってのが流行ってるらしいやん

学校でも色んなやつが言うとるで

アホみたいなことばっかしとるやん(笑)
ひとそれぞれ好みがあるんやな(-д-`*)



そんなことより!!
今週の金曜日に私立の受験がある。



やから最近「遊びたい」なんていう衝動に負けないで、しっかり勉強しているわけでもなく、


今日は本屋行ってた←


最初薬局にワックス買いに行ってんけど、
売り切れてたからテンションだだ下がりやった


やけど、ワンピース発売されてること思い出したから、
チャリを全速力で漕ぐこともなく、のんびり買いに行った


後、山田 悠介の小説も2冊買ってしもた(-д-`*)笑


09.jpg
これと

thumbnailCAAD08EK.jpg
これ!!


おもしろそう


読んでくる!!



受験生のみなさん、受験がんばりましょうね


おしてなー!!


2012/02/06 21:30 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



久しぶりー





更新率めっちゃ悪いよな(笑)

受験生やねん、許せ←


勉強なんてしてないけど(-д-`*)ウィ-




何日か前に高校サッカーの練習行った!!



最初高校の場所分からんくて
10分ぐらい先生とうろついてたけどな

最終、こいつについて行こう
みたいな感じでついて行ったら着きました



あとコーチが大学の3回生やってんけど、
やたら男前やった

結構若いから最初どの人がコーチか分からんかったけど(笑)



んでー・・・
練習の方はもうあれや、久しぶりの運動で開始3分でバテバテやったわ。


まぁ、とりあえず楽しかった

暇なときまた来て言われたし(-д-`*)


良かった良かった



てかてか、
昨日の「しゃべくり007」観た!?

やっぱ川島 海荷めちゃ可愛い(-д-`*)!!

089.jpg

んなんな

2012/01/31 20:24 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



久しぶりなんかな

前の記事いつ書いたか覚えてない


今テスト習慣やねん
期末テストのな

昨日と今日とで5教科終わったから
明日数学と技家やったら終わり


私立行くやつらはこのテスト関係ないねんけど
公立行く俺には結構重要(-д-`*)

まぁ勉強してないねんけど←






・・・





最近色々と大変や


てか、彼女と別れたし

全部俺が悪いねん、許してな。



記事しけてるな←




顧問の先生と2人で高校のサッカーの練習行くことなってんけど


この時期に行って何をアピールしたらいいねん(-д-`*)

2階から1階まで駆け足で降りたら息きれるんやけど(笑)

体力ないってとこを見せ付けたらいいんかな

とりあえず頑張らな



最近「ORANGE RANGE」聴いてる

めっちゃなつかしいねん





てかてか、
来週のしゃべくりに川島 海荷でるし絶対みなあかんわ!!

みんなも是非な


んなんな

sss.jpg


みんな押してな(/・ω・)(/・ω・)

2012/01/25 13:35 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



寒いなー(-д-`*)

京都は雨やで


髪の毛へたるし雨嫌いや




さっき塾行くとき
雨降ってるから車で送ろか?って母さんに聞かれて

どっちでもいいっツったら




可愛くないやつ!!




ってキレられてんけど


どういう事これ。




それはいいとして。



昨日買った目覚まし時計、今日の朝鳴るように設定して寝たら
爆音すぎて飛び起きたねんけど(-д-`*)


おかげでいい目覚めやったわ


この時計↓
cl-6876_icon.jpg

※お勧めしません。
この時計お一つで家族全員起きるはめになります。
心臓に悪いです。




そろそろ勉強してくる(/・ω・)(/・ω・)

2012/01/19 20:46 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



今日は女子駅伝やってたな


会場になった競技場から
わりと家近いねんで



どうでもいいよな←



この競技場
職場体験で働いたことあるねんけど、掃除ばっかでめっちゃつまらん(笑)

しかも、係りのおっちゃんでっかいムカデ見つけたら



こんなもん!!



とか言って平気で踏み潰す気違いやったし(-д-`*)



そのあと「これ片付けといて」言われて
マジこいつイカレてる(笑)(笑)(笑)って思った思い出がある。


虫嫌いやし全部友達にやらしたけど



今日のこと


今日は街まで友達と服買いに行ってた

main04_elo1202.jpg
この写真のニットとコート買った

※本人ちゃうしな(笑)


んでCHICAGO、WEGO、SPINNS、HANJIROの4店舗の古着屋行って
他にも色々服買ってたら結局15000以上つかってしもた(笑)


まあいいか(-д-`*)



んなー

2012/01/15 21:05 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

>
 | BLOG TOP |  NEXT»»
FC2 Blog Ranking