

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


今日めちゃくちゃ疲れた
ソーラン節無駄に張り切ったせいか、太もも爆発しそう

やけど今日の練習はめっちゃおもろかった
んまにツボやわ

明日は体育館で練習
あの小さい教室で45人踊るのは無理あるしな(笑)
それに暑いし


んで明日は毎年ある高校の説明会
むっちゃ長いしかなり暇

めんどー



2011/09/29 23:58 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス



あ、覚えてる?
知らんとか言わんといて(笑)


もう更新サボり始めたんちゃうかて?

別にサボってたんじゃないよ
この2日間クソ普通すぎただけ


今日も特になんもないけど(笑)

数日前からソーラン節の練習してるけど、
あれめちゃくちゃ筋肉痛なるで

ビリーまでとは言わんけど、痩せる人は痩せるんちゃう(笑)


明日は合唱コンクールのリハーサル!!

歌の朝練するんやってさ。
起きれない自信めちゃくちゃある


んまに書くことない(笑)


おやすみー

2011/09/28 23:59 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


次のパラノーマルが早く見たいと思う今日この頃。
今日も京都は平和です。

んな、行ってみよ


今日は部屋片付けて勉強してた
まじめやろ?←



ごめん暇やっただけ(笑)(笑)

けど暇やからってみんな勉強する??
それをしたんやで??

どういう意味かわかる?



究極に暇やっただけのことですよ(笑)(笑)


こんなん毎日続けてたら天才なるわ!!
神なるわ!!


え?お前に天才になるほどの知能ないて?
聞こえない聞こえない∩(^ω^)∩



え?このブログおもろないて?
聞こえない聞こえない∩(^ω^)∩

2011/09/25 18:50 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


今日は朝から墓参り!!
早くに起こされたからさっさと終わらして家帰って寝た!
んで寝て寝て寝て・・・






・・・(´・ω・`)






この2日間なにしてんのやろ
ほとんど寝てるやん

明日もこんな感じな気がする
誰か遊ぼー


ほなほな

2011/09/25 00:04 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス

今日はめっちゃ充実した休みやった









暇すぎて。
暇すぎて充実してたわ

マンガよんだりgrgrしたり。
1階にミルキー取りに何回も行ったり来たり・・・
おいしいねんで


んでgrgrしてgrgrして飯食って今。
暇すぎて忙しかったZE


今日まだ一歩も外出てない

ニートとか言うたやつ誰や!!


んなそろそろランニングの時間やし

ほなほな

2011/09/23 20:43 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス

最近朝とかむっちゃ寒いな
布団くるまってた(笑)

今日何の日やっけ
まあいいか
休みは休みや!!

でも何しよかな・・・
暇だなー
寝よかな
おもしろいことないかな
そうだ、寝よう。

また夜更新するかもよう

2011/09/23 12:01 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス

台風もどっかいっていい天気やな

明日から3連休やーん
今週休み多いしラッキーやな

京都はめっちゃ授業日数多いねんで
んま辞めてほしいわ

その割には京都学力あんまよーないしどないやねん・・・
まあええか




今日のこと↓↓

今日は文化祭で踊るソーラン節のことについていろいろ決めた!!
45人て・・・ちょと多すぎちゃいますか
どんだけ集まるねん(笑)

んでー誰がどこで踊るんか決めてー
センターで踊る9人の中に入れた
みんなの足引っ張らんようにがんばらなな

んで今SLAMDUNK読んでる!!
このマンガめっちゃおもろいよな
何回も読んでまう

みんなもこれ読まな人生ちょっと損してるで
んな続き読んできます(`・ω・´)

ほなほな

2011/09/22 15:44 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

こんにちわ!

こんにちは(´・ω・`)

約2年ぶりに更新!!
前の記事は全部消しました!!commentとかしてくれてた人ありがとう
今は中学3年!! 受験生です

てかさっき記事消してしもてtension低いねん

やしもう一回書くし!!

今日は台風で学校休みなった
休みを効率よく使って、寝まくったった

でもいっぱいやることあるねんな・・・課題したり部屋片付けたり課題とか課題とか。。。
全然休めへん

まー、これから気が向いたら更新していく

俺のこと知ってる!!って人いたらcomment!!

これからごひーきに

ほなほな

2011/09/21 14:20 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>
 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking