

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス



風邪は完治までとはいかんけど、
大分ましにはなった

家でも学校でも鼻かんでばっかやけど



んな書くでー



昨日のことから

昨日は模試テストやった

結果とかもう知らん(笑)
てきとーにやりすぎた教科とかあるしな(笑)

病み上がりにテストとか無理


てかてか、試験監督の人、絶対おかまやし・・・(笑)
話し方とかちょっとおもしろかった(笑)



今日のこと

とりあえず鼻つまってて授業がつらすぎた
早退したろか思たし

まぁ特に学校では何もなかった
家庭科の授業がおもしろかったぐらい


てか今日ハロウィンねんな
何する日なん?(笑)

全然知らんわ



最近んまにいいことない

ぁ、明日かいつか忘れたけどパラノーマル始まるよな!!
むっちゃおもろそうやん

パラノーマルは映画で観なおもしろないで


んなー


2011/10/31 23:02 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


今日は一日中寝てた

昨日からしんどい思たら38℃やった


それでも昨日の晩塾に行った俺、我ながらすごいと思う←(笑)

さすがに学校は無理やったけど



風邪ってこんなにつらかったっけ
殺す気ですか(笑)


ティッシュの消費量が半端じゃないです


今日寝たら治るよなー・・・

頼むでー


んな

2011/10/28 23:02 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


今日も寒いなー

てかてか、最近 更新率高ない?(笑)


ほめろほめろ←(笑)



今日も特に何もなかった

学校行って塾行って・・・


変わったことは起きんのか

まぁでも、普通が一番なんかな


てか、めちゃ目が痛い
視力落ちてきたかも


今日はもう寝る



おやすみー

2011/10/26 22:59 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


さみぃー
今日ヤバいて(笑)

こういう時はココアや



今日は懇談やった
まぁ進路について話しただけやけど


んで塾行って今


最近太ってきたかも
ヤバいヤバい


書くことない(笑)


んな

2011/10/25 21:34 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


いーくーでー


んな今日のこと


1時間目:数学

1組うるさすぎやろ(笑)
あの先生初めてブチ切れしたやん(笑)
その後も結構うるさかったし(笑)

2時間目:理科

あんまり記憶ない
寝てたかしゃべってたはず(笑)

3時間目:家庭科

なんかパソコンで赤ちゃん育成ゲーム(?)した(笑)
めっちゃイライラするけどちょっとおもろい

4時間目:道徳

んー・・・
道徳って感じやった(笑)

5時間目:音楽

歌のテストやった
コンクールで歌ったやつのテストとか時間たちすぎやろ(笑)(笑)



まぁ、こんな感じやった

書くことないとこういう記事にしよかな(笑)


んな終わりー

2011/10/24 22:30 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


え?何でこんな時間に更新するんかて?

別にいいやないすか!!


え?暇なんやろて?

は(笑)
暇ちゃうし(笑)(笑)



俺が今まで何してたか教えたろか??


漢検の勉強しようと思たけどシャーペン持つ前に挫折

テレビ見よう思たけどいいのやってないし辞め

数分間空眺める


俺だってやらなあかん事ぐらいあるんや!!



っとまぁ、ただの暇更新でした。

2011/10/23 13:13 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


久々にサッカーの試合行ってきた



けど悲惨やった

後輩が相手の骨折りよるしごたごたしてて、
やっと出れた思たら大雨

雷鳴ってるし雨で先見えへんし

引退した3年アップして大雨の試合ちょっと出ただけやん(笑)


けどむっちゃ疲れた・・・


あんな体力落ちてる思わんかった

ちょっとショック



んな塾の宿題してきまーす

2011/10/22 17:12 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


よし書くぞー


今日は体育の授業で柔道やった!!
ひたすら正座と受け身の練習


正座でむっちゃ疲れただけやし、つまらんかった


英語の授業は先生の家族の話やらで40分つぶれた

先生ナイスやで(笑)


んで放課後席替え

みんな仲良いやつとなりたいから
場所移動しただけであんまり前の班とか変わってない(笑)

良かった良かった


明日雨ぽいなー

サッカー行けんやん

ほんま頼むでー


2011/10/21 17:50 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


パソコン調子悪いからサクッと更新するぞー

今日は学校行って塾行っただけ
平凡だろ


今日から懇談始まってんて
高校とか決めなアカン


しかも日曜漢検やし


だりぃ


最近何かと忙しい
テスト多いし


むっちゃ寝たい
半日ぐらい寝たい!!

時間がほしい

最近てか、前からずっと思う



てかてか、今週の土曜サッカーの試合行くかも!!
先生に頼んだら後輩にまじらせて
こっそり試合出してくれるしな(笑)


んな

2011/10/20 22:49 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


パソコンの調子が悪くならないうちにさっさと更新する


てか特に変わったことないんやけど(笑)


ぁ、そういや今日で学習確認プログラムテスト(?)終わった!!

んまにテスト疲れる

回答書き終わって近くのやつと遊んでたら
やたら先生にキレられた(笑)

あんな怒らんでもいいじゃないすか




その後 体育の授業

今日はビデオ見るだけやったー

次から柔道やるんやって
てか早くサッカーしたい


いっつもサッカー冬やん

寒すぎるわアホ(笑)




んで塾


まぁ普段と変わらんけど(笑)

前の席のやつのイス引いて、こかしたぐらいかな

めっちゃ爆笑してた(笑)


楽しい楽しい(笑)


んな風呂入ってくる


ばいばーい

2011/10/19 22:47 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


今日2回目の更新

暇なんやこのやろう
帰れとか言うな!!やんのかこのやろう


・・・ごめんなさい

戻るボタンとかクリックしないでください(笑)


てかてか、合唱コンクールの時3-6が歌ってた「言葉にすれば」って曲が
めちゃくちゃいい曲やねん

俺らのクラスは「予感」って曲の歌いやすいやつで、
「言葉にすれば」 はめっちゃムズいけど完成したらヤバいみたいな(笑)

てきとーでごめんなさい

とりあえずいい曲やし知らん人いたら聞きや

んなそれだけ!!

2011/10/17 20:38 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


最近ポケモンはまったぞー
なかなかおもしろいじゃねーかこのやろう

昨日は英検やった
4級と3級うけてんけど、3級とか謎やった

ていうか、英検一日前まで忘れてたし勉強とか何もしてなかった
けど色んな意味で楽しかった(笑)

んで今日

高校の説明会やった
半分寝てたけど

しっかりしろ受験生


てかもう書くことない(笑)
ただの暇更新でしたー

2011/10/17 17:53 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


雨きついぞー
どうでもいいぞー


今日は通知表返ってきた

それだけ!!
何も聞くな(笑)


さて、書くことない(笑)

ぁ、体操競技の人ら2人メダルとらはったな!!
めっちゃかっこよかったやん


・・・話続かへん(笑)

パソコンの調子悪くなってきたし
ここらへんでおいとまさせていただく!!

2011/10/15 00:00 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


ねーむーたーいーぞー


よし書こう。


最近更新してなかった

ていうか、できなかった。



パソコンの調子が悪くて

「記事を書く」まで行くねんけど、そっから遅いしイライラ イライラ
んで途中で挫折

シャットダウン直行



でも今日は書けるで

待ってた?


ぁ、ごめんなさい


昨日だったような2日前だったような
どっちか忘れちまった体育祭!!

結果は1位

さすが運動クラス3-1やな(笑)

俺も男子リレーギリギリ1位でゴールできた
むっちゃ楽しかったし


今日は特になんもない(笑)

学校行って塾行っただけ




明日成績表渡すんやって。


こ、これは今晩学校にテポドン発射ですかね隊長!!


2011/10/13 23:21 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


最近外出てないよー
塾とかでしか出てないよー

サッカーしたいよー
んな行ってみよー


んな昨日のことから!!

昨日は友達泊まりに来てたから寝たの朝の7時
起きたら昼

めっちゃ眠かったけど楽しかった


んで、その日毎年ある町内同士の運動会の日やったらしく、
起きたら兄ちゃんも親もおらんかった

一応4カ月ぐらい前に引っ越して住所変わってるんやけど、
今年は前の住所のところで参加したらしい

俺は打ち上げだけ参加
あつかましい奴とか言うな(笑)

その打ち上げがまた楽しかってん

でも前の家10年以上住んでたし、今思えばすちょっと寂しいなぁ

町内の人らもめっちゃ良い人やし引っ越しても、
町内だけは変わってほしくなかった


んで日にち変わって今日(?)昨日(?)のこと!!

ゴロゴロしてた!!

終わり!


ほなほな

2011/10/11 00:11 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


今日は文化祭!!
みんなお疲れー!!

去年のAKBと比にならんくらいソーラン節はきつかった(笑)
でも楽しかったしな


あとはそんなにやった
吹奏楽部で盛り上がったぐらいちゃう


んで文化祭の片付けして、
家に彼女きたしリズム天国やらトランプで遊んでた

前にもやってんけど、彼女の神経衰弱の強さが純情じゃない
俺の番全然こーへんやん(笑)

んで家まで送って今。

後は体育祭や
絶対勝つ!!

やしランニング ランニングっと・・・

んな

2011/10/07 19:09 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


今日は合唱コンの本番やった


結果は銀賞

金賞取れんかったんは残念やけど、7クラスあるうちの銀賞やし上出来やろ

3-1お疲れ様でーす


明日は文化祭
ソーラン本番や

まぁ、楽しめたらええやんな


ほなほな

2011/10/06 21:45 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


金木犀のええ香りしてるな
でも冬に近づいてるってことやんな

受験とかまじ嫌やー・・・

卒業とか寂しくなるぜ



今日はこれから文化祭や体育祭やら色々行事あるから
オープニングセレモニー(?)的なんあった!!


つまらんかた(笑)



んで、ソーラン→帰宅→寝る→塾 この日々の繰り返し

充実しとんなー(笑)



明日は合唱コン本番

クラス紹介の練習とかなんにもしてない


書くことなくなった(笑)

2011/10/05 22:47 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


ランニング終わりましたよっと

体力落ちてるなぁ・・・
体育祭走れるかな

ヤバいわぁ




今日は特に何もなかった

今日もやろってか



ほっとけ

良いこともないけど悪いこともないってことやん(笑)



最近ほんま寒いなぁ
近くの温度計12℃やったで

ついこないだまで28℃ぐらいあったやんけこのやろう
冬は嫌いや


でも、虫がおらんのは最高やな


ほなこのへんで

2011/10/03 22:05 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


今日は朝から模試テストやった

朝早くからテストとか頭まわらんし解けへんわ←


はい、ごめんなさい。
全力でフル回転してても解けません。

けど3時間ちょっともテストしてたら頭イタなるで(笑)


んでその後友達3人と吉野家行った

店員さん他の人の食器触ったり金触れてるんやから、
ちゃんと手洗ってくださいね

食う気うせるよ


明日も合唱コンの朝練や

んな寝るし!!


ほなほな

2011/10/02 23:48 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>
 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking