

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


パソコンの機嫌がよろしいうちに更新するでー



最近思った。
iPhoneがほしい

てか今携帯すら没収されてない状況やけど


まわりにそんなん使ってるやつ増えてきてるし
いいなとか思うわけや

誰かプレゼントしてくれてもいい(ry



てか今日塾で英語の単語テストあるんやった

覚えてきまーす


2011/11/16 17:03 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


フットサルしてきて風呂入って今


めっちゃ疲れた・・・

何で俺体中痛めてんのに行ったんやろ・・・
サッカーがやりたいっていう衝動に駆られた

でもむっちゃ楽しかったし良かった



兄ちゃんの友達やらとやってたし
俺以外全員23歳

全部で21人やった


てか、みんなアホみたいに上手かった

ちょくちょく兄ちゃんに連れて行ってもらうねんけど
行くたびにメンバー変わってるし、今回レベル高すぎた


トレセン級の人もいたしな(笑)

涙が出るぜ






そういや、今日勉強してない

テスト近いんやった


んな

2011/11/13 18:53 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス





久しぶりー







ぁ、覚えてる?





忘れたとか冗談キツいっす(笑)



てかパソコン潰れて更新どころじゃなかった

デスクトップどころか
最初のパスワード打つ画面までたどりつけんかった




んなちょっとだけ書くでー


今日は柔道で腰やら首やら痛めたし病院行った
んま、めちゃくちゃ痛いねん

んで靴見てマクドナルド行って帰宅。

そっからは勉強したりゴロゴロしたり・・・



てかてか、さっきサッカー日本代表が出てる番組やっててんけど、
むっちゃおもろかった!!

長友と岡崎もおもろいけど、安田が一番おもしろかったな

んま好きやわー









・・・そういえば、最近の記憶がない


柔道で記憶飛んだかも



それかもう年か・・・



おじいはもう寝るでー

おやすみー

2011/11/12 23:35 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



いーくーでー


今日も鼻づまりでしんどかった
終わりー




やなくて←(笑)




1時間目:理科

ひたすらクロスワードしてた
そういや、今の理科の先生最後の授業やった
お疲れでーす

2時間目:国語

何してたっけなー・・・
確か教科書忘れたしボーっとしてたはず

3時間目:保体

柔道の試合した!!
めっちゃ疲れたしな(笑)

4時間目:英語

確か普通にうけてたはず。

5.6時間目:総合

体育館に生徒全員集まって生徒会委員長とか決めてたな
やたら暇やし寝てたかしゃべってた

こんな感じー


んで塾行って今。

明日休みやのに模試テスト
マジありえへん



でもその後ボウリング


めっちゃ楽しみやんこのやろう


んな終わり


2011/11/02 22:52 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>
 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking