

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2011


_・)ノ ティーーーッス


2011年ももうすぐ終わりやね

今年は中学生活最後であって色々大変やったけど、充実してたと思う(-д-`*)


来年は高校生にもなるし、今より忙しいやろうけど頑張ろうと思う。


みなさん、今年はお疲れ様でした。

それでは、よいお年を


2011/12/31 23:52 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


さっき塾から帰宅(-д-`*)


今日は30分ぐらい延長なった


みなさんはテストの「珍」回答などの本を知っていますか?



とりあえず↓みよう。笑えるから。



2011/12/29 22:28 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス



みんなに聞きたいことあるねんけど、
「種子島」って「しゅしとう」って呼んだことない?


ぁ、ない?


そう


え、何でって?教えたろか?


別にそんなん聞いてない?


しゃーない教えたろ(-д-`*)


中学1年生の頃
俺が授業中に友達と話してたら先生に急にあてられた時の話。

先生:おい、○○。
ここなんて読むねん?


俺:え?え?ど、どこ?

友達:3行目のかっこの中

俺:あ、えっと、しゅしとう!

クラスメイト:WAHAHAHAHA

先生:じゃあお前だけしゅしとうで覚えとけ。



こんな感じ


なぜかやたらと広まって
3年になった今でもこのネタでいじられるしまつ

ほんま、みんなかま症や




今日は塾終わってから40分ぐらい電話してたくらい

特に変わったことはありゃーせん

んなんな


押さんと年越せへんで

2011/12/28 23:26 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし



_・)ノ ティーーーッス



起きたら1時半



生活のリズムがdhfうへdんg(ry


深夜一時から三時までラジオで「miwaナイト」聴いてたからや


けどおもしろかった



昨日は塾終わってから『携帯彼氏』↓みてた
thumbnailCAJC9Q4D.jpg

おもしろいゆーたらおもしろいと思う

みてない人は是非


ホラー系で怖いって思ったやつ
あったら言うてください




※ここからはワンピースの想像を壊したくない人はお引取りください。








昨日塾の先生が言うてて、
黄猿は光の速さで蹴ったり殴ったりしてるけど、
もしそうなら黄猿の体はぐちゃぐちゃになってるらしい(笑)

もし光の速さで移動してるなら目やらえらいことなるから
グラサンしてるんちゃうかって(笑)

グラグラの実は大気にヒビ入ってるんは意味わからんけど、
それがソニックブームやと考えたら有り得るかもしれんやって。

ソニックブームは音速超えな起きひんから白ひげやら黒ひげは
音速以上の速さで腕振ってることになるらしい(笑)

まぁ、とりあえずエネルの強さはチートって言ってた(笑)



2011/12/28 14:48 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


「miwa」2012年第一弾のシングルのリリースが決定!!

thumbnailCA2NJ25U.jpg


2月1日に『片想い』という曲をリリース

早く聴きたいやんけ(-д-`*)


「クレアデルネ」って曲もいいで!!


んなんな(-д-`*)


2011/12/27 14:06 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス



銀魂みてたら日変わった

銀魂んまおもろい


夕方の6時からやるテレビじゃないけどな(笑)




てかてか、CMで見たときから思っててんけど、
川8FEE~1

川島 海荷って子、ほんま可愛いな


それだけが言いたかっただけ




2011/12/27 00:09 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



メリークリスマス(-д-`*)



は、日にち変わってるとか聞いてない





昨日は塾終わってからプレゼント渡しに行って
40分ぐらいしゃべって帰った


2人で雪降らへんかなーて空見てた




家着いて風呂入って→永眠 熟睡


家族みんなで飯食うなんていう楽しい習慣はない


寂しい家族だろ




んな受験生は勉強してくる







押さないとお年玉もらえへんで

2011/12/26 15:07 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス



むっちゃ寒いな


調子のって薄着にジャンパーだけで出かけたら凍死しかけた











気をつけなはれや!!



↑これが言いたかっただけ












(●`・ω・)=O)`-д゜)











そういや金曜から塾の冬期講習が始まった

後半とか眠くてやってられない(-д-`*)






てか、クリスマスプレゼント買ってない
ヤベー(-д-`*)






ばいばーい







押さないとサンタこないよ

2011/12/24 00:36 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


チョコボールの金のエンゼルって2000箱に1個の確立って知ってた??


ぁ、知ってるって?


ふ~ん


この好きやねん(笑)

どうでもいいとか言うな(●`・ω・)=O)`-д゜)笑




んな書くでー


23日から冬休み!!(-д-`*)ウィ-


23日から冬期講習!!(-д-`*)ウィ-


最悪(-д-`*)ウィ-



冬休みの宿題とかも多いし、フツーに学校行ってた方がマシかもしれん


それに冬期講習代5万やで
1日5時間で10日間するだけやのに・・・

ちょいと高くないかえ塾長さんよぉ


まあええか


最近「NARUTO」1巻から友達に借りて読んでる受験生←

受験なんて簡単すぎてやってられ(ry


おととい、学校で読んでたら没収された

すぐ返してもらえたけど



続き読んでくるー


んなんな





押すといいことがある

2011/12/21 14:20 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス






サボテンって・・・食えんの?











終わりー









やなくて(●`・ω・)=O)`-д゜)






久しぶりー


更新待ってた??


やめろや照れるやん




え?





お前誰って?


そんなん冗談って分かってても言うたらアカンで




え?お前みたいなやつ知らん?



いやいや(笑)
そんなん冗談って分かってても・・・(ry




忘れてるとかひどいで(笑)




パソコンつぶれてもうて更新できひんかってん
堪忍やで


もう新しいパソコンも買ったし更新していくし


んなんな


2011/12/20 23:59 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>
 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking