スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



久しぶりー





更新率めっちゃ悪いよな(笑)

受験生やねん、許せ←


勉強なんてしてないけど(-д-`*)ウィ-




何日か前に高校サッカーの練習行った!!



最初高校の場所分からんくて
10分ぐらい先生とうろついてたけどな

最終、こいつについて行こう
みたいな感じでついて行ったら着きました



あとコーチが大学の3回生やってんけど、
やたら男前やった

結構若いから最初どの人がコーチか分からんかったけど(笑)



んでー・・・
練習の方はもうあれや、久しぶりの運動で開始3分でバテバテやったわ。


まぁ、とりあえず楽しかった

暇なときまた来て言われたし(-д-`*)


良かった良かった



てかてか、
昨日の「しゃべくり007」観た!?

やっぱ川島 海荷めちゃ可愛い(-д-`*)!!

089.jpg

んなんな

スポンサーサイト

2012/01/31 20:24 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



久しぶりなんかな

前の記事いつ書いたか覚えてない


今テスト習慣やねん
期末テストのな

昨日と今日とで5教科終わったから
明日数学と技家やったら終わり


私立行くやつらはこのテスト関係ないねんけど
公立行く俺には結構重要(-д-`*)

まぁ勉強してないねんけど←






・・・





最近色々と大変や


てか、彼女と別れたし

全部俺が悪いねん、許してな。



記事しけてるな←




顧問の先生と2人で高校のサッカーの練習行くことなってんけど


この時期に行って何をアピールしたらいいねん(-д-`*)

2階から1階まで駆け足で降りたら息きれるんやけど(笑)

体力ないってとこを見せ付けたらいいんかな

とりあえず頑張らな



最近「ORANGE RANGE」聴いてる

めっちゃなつかしいねん





てかてか、
来週のしゃべくりに川島 海荷でるし絶対みなあかんわ!!

みんなも是非な


んなんな

sss.jpg


みんな押してな(/・ω・)(/・ω・)

2012/01/25 13:35 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



寒いなー(-д-`*)

京都は雨やで


髪の毛へたるし雨嫌いや




さっき塾行くとき
雨降ってるから車で送ろか?って母さんに聞かれて

どっちでもいいっツったら




可愛くないやつ!!




ってキレられてんけど


どういう事これ。




それはいいとして。



昨日買った目覚まし時計、今日の朝鳴るように設定して寝たら
爆音すぎて飛び起きたねんけど(-д-`*)


おかげでいい目覚めやったわ


この時計↓
cl-6876_icon.jpg

※お勧めしません。
この時計お一つで家族全員起きるはめになります。
心臓に悪いです。




そろそろ勉強してくる(/・ω・)(/・ω・)

2012/01/19 20:46 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



今日は女子駅伝やってたな


会場になった競技場から
わりと家近いねんで



どうでもいいよな←



この競技場
職場体験で働いたことあるねんけど、掃除ばっかでめっちゃつまらん(笑)

しかも、係りのおっちゃんでっかいムカデ見つけたら



こんなもん!!



とか言って平気で踏み潰す気違いやったし(-д-`*)



そのあと「これ片付けといて」言われて
マジこいつイカレてる(笑)(笑)(笑)って思った思い出がある。


虫嫌いやし全部友達にやらしたけど



今日のこと


今日は街まで友達と服買いに行ってた

main04_elo1202.jpg
この写真のニットとコート買った

※本人ちゃうしな(笑)


んでCHICAGO、WEGO、SPINNS、HANJIROの4店舗の古着屋行って
他にも色々服買ってたら結局15000以上つかってしもた(笑)


まあいいか(-д-`*)



んなー

2012/01/15 21:05 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



最近学校から帰ったら眠すぎてヤバい


んまお疲れやし


体育でバスケやってんけど
鼻おもいっきし打って涙出そうなったしな(-д-`*)笑


手使う球技本間苦手やねんけど
てか、ゆーたらほとんどやけどな(笑)

ボーリングとか簡単やけど、バレーとか野球とかめっちゃムズいやん


やっぱサッカーしかないな!!






ぁー、来週から面接の練習ある(-д-`*)


めーんーどー




てかブログのランキングが上がってる

どーせまた40位くらいまで落ちるけど(笑)


押してくれてる人ありがとうな


足跡見てなるべく他のブログのも押しに行くようにはしてるし!!


これからもごひーきに


2012/01/13 21:17 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



塾終わったー(-д-`*)ウィ-

マジ疲れた



今、くっそ眠い


くそ眠い× くっそ眠い○

今布団入ったら死ねる自信ある←



最近昼休みなったら
また保健室通いが始まった


保健室とかソファーあるしやたら温かいし
もう行くしかないやろ

やたら先生怒るけど(笑)

知らんがな



最近はこれ読んだ↓
thumbnail33.jpg

あんまり怖くない

すぐ読み終わる(-д-`*)


てかもう限界、眠すぎ。


おやすー





2012/01/12 20:45 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



この頃寝るのが3時か4時ばっかり(-д-`*)

別に勉強してるわけでもないんやけど←

読書してました(-д-`*)


「山田 悠介」の小説が好きやねん

有名やし知ってる人もいるやろうけど
「リアル鬼ごっこ」「パズル」「親指さがし」その他いっぱい書いてる人な

今読んでるのはこれ↓
51U4guO5ZaL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

なかなかおもしろい

主人公が「何でも屋」っていう会社で、しょーもない事から何でもこなしていくっていう話。

俺の説明適当やけど、とりあえずおもしろいから!!
みんなも是非ね



んで昨日の晩は久しぶりに家族で飯食いに行った

母さんも兄ちゃんも仕事で忙しいから行く機会とか全然なかったしな(-д-`*)

寿司食った後、靴見てたらほしいのあったし買ってもらった

     221204308956740_1.jpg

logo.gif

定価13000か14000やったはず(-д-`*)

まだまだ安い方やけど青色が入ってるデザインがよかった


そろそろ小説よんで勉強してくる



2012/01/09 14:45 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



みんな待っ(ry(●`・ω・)=O)`-д゜)


はい。



寒いなー(-д-`*)




金曜日学校行って教室入ったら
「お!12時半に起きた男来た(笑)」とか言われて、みんなに笑われてた


先生も何で木曜休んでん?って聞かれたし
寝てたっツったら笑っとったしな(笑)


それはいいとして、
受験近づいてきてんけど

マジどうしよマジどうしよマジど(ry






・・・







まあいいか




kwasima.jpg
かわい過ぎやないですか(-д-`*)


どうでもいいとか言うな(笑)



最近走ってない・・・走ろー・・・


押すといいことがある

2012/01/08 15:05 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



今日から学校始まったんやけど
起きたら昼の12時半やった(-д-`*)













やってもうた




窓開けて外見たらみなさん下校中でした




まあいいか



宿題も終わってなかったし、4時から塾やし


こんな受験生で大丈夫なんかな(笑)





そんなことより、フットサルのせいで筋肉痛がハンパじゃない



そうや、休んだ理由これでいいか

十分、十分(-д-`*)





そういや、2月1日に発売されるmiwaの新曲聴いた!!

まぁまぁいいと思う(-д-`*)

CD買わなアカン



宿題してくるー


2012/01/05 14:29 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


今日はフットサル行ってた

久しぶりの運動やし
アホみたいに疲れてんけど

とりあえず楽しかった



今日はちょっとだけ
サッカーネタでも書いてみる


utida.jpg
内田 篤人

日本代表のイケメン選手
キャラも結構好き(-д-`*)

thumbnailCA0NQ3GL.jpg
岡崎 慎司

みんなのいじられキャラ
日本代表の時は番号もポジションも俺と同じやから色んな意味で好き(-д-`*)

thumbnailCAM8D10W.jpg
ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール

最近めっちゃ注目されてる選手。
奇妙なほどに上手いプレーでメッシ以上て言われてる(-д-`*)
19歳で子供いるけど妻とは離婚してるらしい

thumbnailCAIKJPBZ.jpg
リオネル・メッシ

みなさんご存知のメッシ
相手チームの選手が言ってたけどメッシは普通の人間が1歩で走るところを
2歩で走るからステップがよめへんらしい
すげーすげー(-д-`*)
彼女は幼なじみらしい

thumbnailCARY85MR.jpg
クリスティアーノ・ロナウド

俺が思うに足技はメッシより上手いと思う(-д-`*)
あと筋肉がハンパじゃない(笑)

thumbnailCAU1TL8T.jpg
ウェイン・ルーニー

速い、上手い、以上。

thumbnailCAQIJFU0.jpg
      フェルナンド・トーレス

めっちゃ男前(笑)
それにデカい


こんくらい
後半から適当やな(笑)


冬休みの宿題終わらない自信ある

2012/01/03 21:21 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


年明け初ブログ更新でも最初は↑の挨拶(笑)


あけおめー


カウントダウンは友達とした

そっから近くの神社で出店やら回って
他の友達と合流して朝まで遊んでた

てか、そっから俺だけ寝たらしくて起きたらみんなおらんかったし

まぁ・・・うん・・・
とりあえず楽しかった(●`・ω・)=O)`-д゜)


何だかんだで4月にはもう高校生なわけやねん

はえーはえー(-д-`*)


2012年もよろしくー





2012/01/02 22:46 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>
 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking