

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


今日はフットサル行ってた

久しぶりの運動やし
アホみたいに疲れてんけど

とりあえず楽しかった



今日はちょっとだけ
サッカーネタでも書いてみる


utida.jpg
内田 篤人

日本代表のイケメン選手
キャラも結構好き(-д-`*)

thumbnailCA0NQ3GL.jpg
岡崎 慎司

みんなのいじられキャラ
日本代表の時は番号もポジションも俺と同じやから色んな意味で好き(-д-`*)

thumbnailCAM8D10W.jpg
ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール

最近めっちゃ注目されてる選手。
奇妙なほどに上手いプレーでメッシ以上て言われてる(-д-`*)
19歳で子供いるけど妻とは離婚してるらしい

thumbnailCAIKJPBZ.jpg
リオネル・メッシ

みなさんご存知のメッシ
相手チームの選手が言ってたけどメッシは普通の人間が1歩で走るところを
2歩で走るからステップがよめへんらしい
すげーすげー(-д-`*)
彼女は幼なじみらしい

thumbnailCARY85MR.jpg
クリスティアーノ・ロナウド

俺が思うに足技はメッシより上手いと思う(-д-`*)
あと筋肉がハンパじゃない(笑)

thumbnailCAU1TL8T.jpg
ウェイン・ルーニー

速い、上手い、以上。

thumbnailCAQIJFU0.jpg
      フェルナンド・トーレス

めっちゃ男前(笑)
それにデカい


こんくらい
後半から適当やな(笑)


冬休みの宿題終わらない自信ある


2012/01/03 21:21 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>
 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking