

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス


最近外出てないよー
塾とかでしか出てないよー

サッカーしたいよー
んな行ってみよー


んな昨日のことから!!

昨日は友達泊まりに来てたから寝たの朝の7時
起きたら昼

めっちゃ眠かったけど楽しかった


んで、その日毎年ある町内同士の運動会の日やったらしく、
起きたら兄ちゃんも親もおらんかった

一応4カ月ぐらい前に引っ越して住所変わってるんやけど、
今年は前の住所のところで参加したらしい

俺は打ち上げだけ参加
あつかましい奴とか言うな(笑)

その打ち上げがまた楽しかってん

でも前の家10年以上住んでたし、今思えばすちょっと寂しいなぁ

町内の人らもめっちゃ良い人やし引っ越しても、
町内だけは変わってほしくなかった


んで日にち変わって今日(?)昨日(?)のこと!!

ゴロゴロしてた!!

終わり!


ほなほな


2011/10/11 00:11 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking