

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス

台風もどっかいっていい天気やな

明日から3連休やーん
今週休み多いしラッキーやな

京都はめっちゃ授業日数多いねんで
んま辞めてほしいわ

その割には京都学力あんまよーないしどないやねん・・・
まあええか




今日のこと↓↓

今日は文化祭で踊るソーラン節のことについていろいろ決めた!!
45人て・・・ちょと多すぎちゃいますか
どんだけ集まるねん(笑)

んでー誰がどこで踊るんか決めてー
センターで踊る9人の中に入れた
みんなの足引っ張らんようにがんばらなな

んで今SLAMDUNK読んでる!!
このマンガめっちゃおもろいよな
何回も読んでまう

みんなもこれ読まな人生ちょっと損してるで
んな続き読んできます(`・ω・´)

ほなほな


2011/09/22 15:44 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking