スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス



風邪は完治までとはいかんけど、
大分ましにはなった

家でも学校でも鼻かんでばっかやけど



んな書くでー



昨日のことから

昨日は模試テストやった

結果とかもう知らん(笑)
てきとーにやりすぎた教科とかあるしな(笑)

病み上がりにテストとか無理


てかてか、試験監督の人、絶対おかまやし・・・(笑)
話し方とかちょっとおもしろかった(笑)



今日のこと

とりあえず鼻つまってて授業がつらすぎた
早退したろか思たし

まぁ特に学校では何もなかった
家庭科の授業がおもしろかったぐらい


てか今日ハロウィンねんな
何する日なん?(笑)

全然知らんわ



最近んまにいいことない

ぁ、明日かいつか忘れたけどパラノーマル始まるよな!!
むっちゃおもろそうやん

パラノーマルは映画で観なおもしろないで


んなー

スポンサーサイト

2011/10/31 23:02 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking