

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス





久しぶりー







ぁ、覚えてる?





忘れたとか冗談キツいっす(笑)



てかパソコン潰れて更新どころじゃなかった

デスクトップどころか
最初のパスワード打つ画面までたどりつけんかった




んなちょっとだけ書くでー


今日は柔道で腰やら首やら痛めたし病院行った
んま、めちゃくちゃ痛いねん

んで靴見てマクドナルド行って帰宅。

そっからは勉強したりゴロゴロしたり・・・



てかてか、さっきサッカー日本代表が出てる番組やっててんけど、
むっちゃおもろかった!!

長友と岡崎もおもろいけど、安田が一番おもしろかったな

んま好きやわー









・・・そういえば、最近の記憶がない


柔道で記憶飛んだかも



それかもう年か・・・



おじいはもう寝るでー

おやすみー


2011/11/12 23:35 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking