スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



みんな待っ(ry(●`・ω・)=O)`-д゜)


はい。



寒いなー(-д-`*)




金曜日学校行って教室入ったら
「お!12時半に起きた男来た(笑)」とか言われて、みんなに笑われてた


先生も何で木曜休んでん?って聞かれたし
寝てたっツったら笑っとったしな(笑)


それはいいとして、
受験近づいてきてんけど

マジどうしよマジどうしよマジど(ry






・・・







まあいいか




kwasima.jpg
かわい過ぎやないですか(-д-`*)


どうでもいいとか言うな(笑)



最近走ってない・・・走ろー・・・


押すといいことがある

スポンサーサイト

2012/01/08 15:05 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking