スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



最近学校から帰ったら眠すぎてヤバい


んまお疲れやし


体育でバスケやってんけど
鼻おもいっきし打って涙出そうなったしな(-д-`*)笑


手使う球技本間苦手やねんけど
てか、ゆーたらほとんどやけどな(笑)

ボーリングとか簡単やけど、バレーとか野球とかめっちゃムズいやん


やっぱサッカーしかないな!!






ぁー、来週から面接の練習ある(-д-`*)


めーんーどー




てかブログのランキングが上がってる

どーせまた40位くらいまで落ちるけど(笑)


押してくれてる人ありがとうな


足跡見てなるべく他のブログのも押しに行くようにはしてるし!!


これからもごひーきに


スポンサーサイト

2012/01/13 21:17 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

>

コメント

こんばんわ
初めまして
ふーこですっ。

よく見させてもらっていたんですが、そのたび思います__
京都弁? っていいなーって。
落ち着きます(*´∀`)

あと、ぷぞーさんのさばさばしたキャラも良いです(*´∀`)

ランキングのバナー、ぽちっとしときました。

No:1 2012/01/14 18:05 | ふーこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking