スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



久しぶりなんかな

前の記事いつ書いたか覚えてない


今テスト習慣やねん
期末テストのな

昨日と今日とで5教科終わったから
明日数学と技家やったら終わり


私立行くやつらはこのテスト関係ないねんけど
公立行く俺には結構重要(-д-`*)

まぁ勉強してないねんけど←






・・・





最近色々と大変や


てか、彼女と別れたし

全部俺が悪いねん、許してな。



記事しけてるな←




顧問の先生と2人で高校のサッカーの練習行くことなってんけど


この時期に行って何をアピールしたらいいねん(-д-`*)

2階から1階まで駆け足で降りたら息きれるんやけど(笑)

体力ないってとこを見せ付けたらいいんかな

とりあえず頑張らな



最近「ORANGE RANGE」聴いてる

めっちゃなつかしいねん





てかてか、
来週のしゃべくりに川島 海荷でるし絶対みなあかんわ!!

みんなも是非な


んなんな

sss.jpg


みんな押してな(/・ω・)(/・ω・)

スポンサーサイト

2012/01/25 13:35 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking