

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス




なんや最近ゴールデンボンバーってのが流行ってるらしいやん

学校でも色んなやつが言うとるで

アホみたいなことばっかしとるやん(笑)
ひとそれぞれ好みがあるんやな(-д-`*)



そんなことより!!
今週の金曜日に私立の受験がある。



やから最近「遊びたい」なんていう衝動に負けないで、しっかり勉強しているわけでもなく、


今日は本屋行ってた←


最初薬局にワックス買いに行ってんけど、
売り切れてたからテンションだだ下がりやった


やけど、ワンピース発売されてること思い出したから、
チャリを全速力で漕ぐこともなく、のんびり買いに行った


後、山田 悠介の小説も2冊買ってしもた(-д-`*)笑


09.jpg
これと

thumbnailCAAD08EK.jpg
これ!!


おもしろそう


読んでくる!!



受験生のみなさん、受験がんばりましょうね


おしてなー!!


2012/02/06 21:30 |未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  

>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:5 2012/04/20 09:05 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:6 2012/04/25 06:08 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:7 2013/01/16 16:06 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【タイトルなし】

_・)ノ ティーーーッスなんや最近ゴールデンボンバーってのが流行ってるらしいやん学校でも色んなやつが言うとるで

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking