

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし

_・)ノ ティーーーッス


次のパラノーマルが早く見たいと思う今日この頃。
今日も京都は平和です。

んな、行ってみよ


今日は部屋片付けて勉強してた
まじめやろ?←



ごめん暇やっただけ(笑)(笑)

けど暇やからってみんな勉強する??
それをしたんやで??

どういう意味かわかる?



究極に暇やっただけのことですよ(笑)(笑)


こんなん毎日続けてたら天才なるわ!!
神なるわ!!


え?お前に天才になるほどの知能ないて?
聞こえない聞こえない∩(^ω^)∩



え?このブログおもろないて?
聞こえない聞こえない∩(^ω^)∩


2011/09/25 18:50 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking