

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



最近学校から帰ったら眠すぎてヤバい


んまお疲れやし


体育でバスケやってんけど
鼻おもいっきし打って涙出そうなったしな(-д-`*)笑


手使う球技本間苦手やねんけど
てか、ゆーたらほとんどやけどな(笑)

ボーリングとか簡単やけど、バレーとか野球とかめっちゃムズいやん


やっぱサッカーしかないな!!






ぁー、来週から面接の練習ある(-д-`*)


めーんーどー




てかブログのランキングが上がってる

どーせまた40位くらいまで落ちるけど(笑)


押してくれてる人ありがとうな


足跡見てなるべく他のブログのも押しに行くようにはしてるし!!


これからもごひーきに


2012/01/13 21:17 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



塾終わったー(-д-`*)ウィ-

マジ疲れた



今、くっそ眠い


くそ眠い× くっそ眠い○

今布団入ったら死ねる自信ある←



最近昼休みなったら
また保健室通いが始まった


保健室とかソファーあるしやたら温かいし
もう行くしかないやろ

やたら先生怒るけど(笑)

知らんがな



最近はこれ読んだ↓
thumbnail33.jpg

あんまり怖くない

すぐ読み終わる(-д-`*)


てかもう限界、眠すぎ。


おやすー





2012/01/12 20:45 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



この頃寝るのが3時か4時ばっかり(-д-`*)

別に勉強してるわけでもないんやけど←

読書してました(-д-`*)


「山田 悠介」の小説が好きやねん

有名やし知ってる人もいるやろうけど
「リアル鬼ごっこ」「パズル」「親指さがし」その他いっぱい書いてる人な

今読んでるのはこれ↓
51U4guO5ZaL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

なかなかおもしろい

主人公が「何でも屋」っていう会社で、しょーもない事から何でもこなしていくっていう話。

俺の説明適当やけど、とりあえずおもしろいから!!
みんなも是非ね



んで昨日の晩は久しぶりに家族で飯食いに行った

母さんも兄ちゃんも仕事で忙しいから行く機会とか全然なかったしな(-д-`*)

寿司食った後、靴見てたらほしいのあったし買ってもらった

     221204308956740_1.jpg

logo.gif

定価13000か14000やったはず(-д-`*)

まだまだ安い方やけど青色が入ってるデザインがよかった


そろそろ小説よんで勉強してくる



2012/01/09 14:45 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



みんな待っ(ry(●`・ω・)=O)`-д゜)


はい。



寒いなー(-д-`*)




金曜日学校行って教室入ったら
「お!12時半に起きた男来た(笑)」とか言われて、みんなに笑われてた


先生も何で木曜休んでん?って聞かれたし
寝てたっツったら笑っとったしな(笑)


それはいいとして、
受験近づいてきてんけど

マジどうしよマジどうしよマジど(ry






・・・







まあいいか




kwasima.jpg
かわい過ぎやないですか(-д-`*)


どうでもいいとか言うな(笑)



最近走ってない・・・走ろー・・・


押すといいことがある

2012/01/08 15:05 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイトルなし


_・)ノ ティーーーッス



今日から学校始まったんやけど
起きたら昼の12時半やった(-д-`*)













やってもうた




窓開けて外見たらみなさん下校中でした




まあいいか



宿題も終わってなかったし、4時から塾やし


こんな受験生で大丈夫なんかな(笑)





そんなことより、フットサルのせいで筋肉痛がハンパじゃない



そうや、休んだ理由これでいいか

十分、十分(-д-`*)





そういや、2月1日に発売されるmiwaの新曲聴いた!!

まぁまぁいいと思う(-д-`*)

CD買わなアカン



宿題してくるー


2012/01/05 14:29 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

>
FC2 Blog Ranking